夜更かし そらくん | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

扇風機越しに 満面の笑み



夜中のてっぺん(午前0時)過ぎチーン










そんなに 嬉しそうな顔してたら


無視出来んやろーチーン


何する訳でもないんだけど、

起きていたいらしい…


そして


相手して欲しいらしい…

ボール遊びしたりして 疲れさせたら
寝るかなー?と、思ったけど



起きる時は起きちゃうだよねー( ̄▽ ̄;)


まあ、そらが楽しいなら


お母さんは寝不足でもいいんだけどねデレデレ



そして


朝になると





行倒れてたようになって寝てるー…びっくり


息できるー?その寝方えー?


この寝方を見る度に


生存確認する飼い主です(^_^;)







そんな夜更かし そらだから、 お散歩行って


よく歩いて 身体動かそー!

と、思って出かけましたウインク


でもね?しっぽを上げて歩かない そらは…





しっぽが ホウキ状態笑い泣き

そらが歩いた後は

道、綺麗になってんじゃないのー?ニヤニヤ


お散歩の後は


最早 定番(≧◡≦)







チュールですー爆笑







チュール専用スプーンってのが あるらしいけど、オレはワイルドに直舐めでーすゲラゲラ



音符音符音符音符







随分前に注文したのに


配送が遅れててタラー


先日やっと届いた

絵本



ヨシタケシンスケさんの

「もしものせかい」


やあ、突然で申し訳ないんだけど

ボク もしものせかいに

いくことになりました




もしも何かを無くしたら


もしも戻ってこなかったら…



何度も読み返してみたくなる

絵本です


あ?

でもこの方

こんな 可愛い絵本も出してますよ?爆笑


ヨシタケシンスケ | 2015年10月08日頃発売 | ふくがぬげなくたって、なんとかなる!?人生の悩みごとは、ヨシタケ流ユーモアでのりこえよう!ふくがひっかかってぬげなくなって、もうどれくらいたったのかしら。このままずっとぬげなかったらどうしよう。でも、なんとかなりそうな気もする・・・!さて、どうする??


絵本って時々 


心を癒してくれますよねー




そらも 癒してくれるけどねーちゅー

↑これも、夜中だけどーチーン