ちょっとした変化 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


昨日はとってもいい天気(´ε` )♥

湿度も低くてカラッとしてて

過ごしやすいですねー照れ


朝早く、

そらが何かに向かってしっぽ降り出したびっくり





何に喜んでるの?( ☉_☉) パチクリ。

…も、もしかして…

そらにも見えない何かが見えるとかー
(°д°)







…そんな訳無いしえー



向こう側に「これ」がありました
(≧∇≦)






ご機嫌良さそうなので、

暑くなる前に バーちゃんとお散歩に出たけど






相も変わらず トボトボ…ゲロー


もう若い時みたいに「バビューン」って
お散歩は無理なのかなー?


寂しいけど、仕方ないよね?


そらも8月で16歳だもんね


でも、お散歩も終盤のおウチ前


お母さんの妹が娘連れて歩いて来た


これからコンビニに行くんだってニヤリ


「しょら〜!久しぶりじゃなーい」
と、近づいてくる妹に対して


「だ、誰?この馴れ馴れしい人…滝汗

と、警戒しまくりのそらだけど


よくよく見れば おばちゃんジャーン!!
(目が悪いからねー😅
しかし、匂いとかで分からないのかなー?えー?)

「おばちゃーんぶちゅー


途端に元気MAXになるオレびっくり



もうおウチ 目の前なのに


「行く!オレもおばちゃんと娘っ子とコンビニ行く!」


グイグイ引っ張って コンビニまで行っちゃったー
びっくり

置いていかれる バーちゃん…バイバイ






「おばちゃん、早く出てこないかなー?」


出待ち中爆笑



帰りも この通りウインク





バビューン爆笑


単調だったお散歩に

ちょっと変化があって

オレは大喜びでしたー爆笑

些細なことでも

シニアさん 変化は活性するのかなー?ウシシ