二度あることは三度ある | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

ココ最近、夜中に目が覚めて

構ってアピールする そら…ゲロー




「え?なにか?」





昼夜逆転?

だからって言って お昼寝させないのもねぇ〜…


なので、寝る前に2.3回 ボール遊びして

ちょっと疲れさせておねんね…


でも、これ、やりすぎると余計にテンション上がって寝ないから

ほどほどなんですけど、この頃合いが難しい〜チーン


毎夜毎夜 夜中に起きるわけじゃないから


その理由が未だハッキリせず…

丑三つ時に起きてしまうの覚悟の上で

お母さんも就寝(-_-)zzz


私は眠りが浅い方だから

そらがモコモコ起き出す気配ですぐ目が覚めるんだけど、


この日は疲れていたのか

めっちゃ眠くて

ぐっすり寝てしまったzzz





お母さん気が付かないから


そのうち枕元で

「ひゃ〜ん ひゃ〜ん」

と、泣き出し
段々とレベルアップ…タラー

その声で目が覚める


もう眠気まなこ…( ̄▽ ̄;)

メガネを外した のび太くんみたいなの顔してたと思う…



※画像お借りしましたm(_ _)m


フラフラ おもちゃを探してみると

ありゃ?

おトイレにうんPしてあるびっくり


夜中に 催して目が覚めたパターン?


薄暗い中 後片付けをしてたら


グチュッて…ガーン








ま、まさか?

そらのおトイレはサークルの中においてない…


だからか…

ひと塊ではなく

バラついてしてあった

そのブツの


欠片のひとつを 踏み潰し〜



またしても



「終わった…」



今年に入り この数ヶ月で

3回も踏むなんて…チーン


なんで電気を付けんかった?私!

なんで この日に限って めっちゃ眠かったー?
(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




夜中に足をザバザバ洗い


後片付けしてたら


スッカリ目が覚めた目



ふと見れば 殿は 布団の上で爆睡…笑い泣き



はぁ〜…



仄暗い中、お母さんの重たいため息が響くのでありましたー笑い泣き




「今晩も ボール遊びして〜♡♡」