エコー検査 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

5月24日日曜日ー☀️


今日は朝からいい天気です٩(*´◒`*)۶♡


で、そらは

病院でエコー検査の日ーニヤニヤ




「まだ寝るよ…」

既に8時は回ってますが、起きる気配無しショック


お母さんだけパッパっと

朝ごはん食べて

予約は9時半だから 準備をしていると…



「あの〜…朝ごはんまだですかー?」


起きてすぐご飯の催促ぼけー
しかもお目目ぱっちりだしーびっくり



今日はエコー検査だから

朝ごはん抜きなのよー( ̄▽ ̄;)


病院もこのコロナ禍の中

完全予約制 


待合室も椅子が数個あるだけ

ソーシャルディスタンスですな…




時間にはすぐ呼ばれて

早速エコー


クッションベッドみたいなのの上に

仰向けに寝て見てもらいます


胆嚢のドロドロは変わらずだけど、

胆管を塞いだりはしてないし、

肝臓も見たところ大丈夫(๑•ㅂ•) ok❢


経過観察続行ですね…ヨカッタ


で、以前検査してもらった

ワクチンの抗体検査



ジステンパー、パルボウィルス、アデノウイルスの3種全て充分抗体がありました*(^o^)/*

こちらも良かった〜笑い泣き


今年はチッくん無しだね そら爆笑







おうちに帰って

ふて寝ですーニヤニヤ


「病院だなんて 聞いてないよ!」



お顔、ムッてます…(^_^;)


ってか、なんでそこで寝るー?笑
しかも、おもちゃはベッドイン爆笑


遅い朝ごはん食べたら爆睡でーす


…やっぱり そこ?



おまけ


「伏せ」久々にやってみたら

こんなんなりましたーニヤニヤ

そしてお手は ループ状態?

 
まっ!いっか 笑