今日のオレ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

前回お母さんがアホ毛、アホ毛と連呼してたんだけど、知らない方が多くて…

なので、思わず調べてみましたー爆笑






下矢印Wikipediaより引用


あほ毛(第2義)
1本だけのタイプ


頭上の1本が、第2義の「あほ毛」/頭から勢いよく跳ね出た一束の毛をいう。


って、言う事は…


そらのは「第2義」の

アホ毛〜爆笑

第1儀って言うのもあったけど、割愛!







ここですねー爆笑






暇な事して すみましぇん(^人^)


今日は朝から気温が低め…

毛布に包まって

熱視線 ジィー… 目


 
パンの耳」おくれ〜🙏




「ガブリンチョ!」



お裾分け

好きだよね?爆笑



そして、この後お母さんは そらの歯ブラシを買ってきました

前のは もうボロボロだったから…ニヤニヤ

そしたら 

「マズル長い」子用
ってのがあって…

思わず購入


ブラシ部分が長いのね?

確かに奥まで磨ける〜びっくり

…相変わらず、嫌がるけどーチーン

で、ついでに おもちゃのボールも買いました!

そらのおもちゃ、殆ど笛の部分が壊されて

ピーピー音が瀕死状態だったから…滝汗

はい!どうぞ


良く 見えないから 正体分からず…真顔


「よくよく見れば おもちゃじゃね?」


興奮して お耳が ピョン

テンション上がって

「まだ、楽しいものあるんじゃね?」と、

買い物袋ガサゴソやって…

出てきたのが これ!



…お母さんが買った「エコバッグ」なんすがか…ゲラゲラ


齧ってしまいましたねー  (^◇^;)


暫くは 新しいボールで

キューキュー鳴らしまくるんだろうなぁ〜(^◇^;)



今日も すっとぼけてるけど…元気で 良かったです♡