りんごで大人しく | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

今日はぐづついた天気の関東地方

昨日はあんなにポカポカ…って言うか

暑いくらいだったのに

今日は一転ですーガーン

予報で 今日、天気が悪くなるって
言ってたから


昨日暑かったうちに

そらをお風呂に入れました💪

だって よくよく見ると

ボサボサのボーボーポーン



上矢印この写真使うー?ガーン


おててとお胸もざん切りだけどカット
動画撮ってみましたよ





向かって左側のアホ毛が気になりますーびっくり


お察しの通り

「物」で釣られて大人しくしている そら爆笑


それは  りんご🍎 







朝ごはんの後のデザートってか?ニヤニヤ




目がよく見えないから お母さんの指も
 ガジッびっくり









それは りんごじゃなくてよー滝汗




どんな味じゃ!

それに、今日は やってないもーんえー







はい!おしまいニヤリ



りんご🍎で 大人しくしてくれる
そらです爆笑




やっぱり アホ毛が…ポーン