始めてしまった(≧∀≦) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡



いいお天気で


いつものGWなら

何処かにお出かけしているのにね?

今年は 我慢我慢です!!

自粛生活 頑張りましょー٩( 'ω' )و


仕事も暇だし

やる事も無くなってきたーアセアセ


…で、息子に買ってもらいましたーキラキラ




FF7リメイク

ゲーム チョー久しぶりニヤニヤ


しかし…PS4の映像ハンパない!びっくり


全編映画ですよ?これ?

久しぶりなもんで、


私のクラウド(主人公)

メッチャ弱いねん笑い泣き


むふ〜ムキー

がむばる!


…と、お母さん夢中になると

当然面白く無くて

騒いじゃうかなー?アセアセ
…と、思ったら…




大人しく おネンネしようとしているびっくり


あら〜…


そうなると…

なんか つまらないなあ…






場所を変えて寝ようとしている そらのアンヨをこちょこちょ口笛


蹴られる 飼い主





成長したのか??