ふわさら そらくん | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

今日も暖かいですね〜照れ

ポカポカして 眠くなっちゃうね〜ニコニコ









この暖かい日は チャンスですーOK













そら、お風呂に入りましょー🛁








文句は受け付けませーんパー

前洗ったのいつだっけ?ってくらい久々よ?滝汗





なんて言っても そらは ゴシゴシ洗われるの嫌いで逃げ惑うし、お風呂場で身体が冷えてくると絶叫し出すし…



とにかく お家でお風呂に入れるのは トッーーっても 大変な子チーン



なので、お母さん 新しいグッズを手に入れましたー拍手


他の方のブログでも拝見したことのある



下矢印これ


お湯にキャップ一杯入れて


そこに浸かって撫で洗い


入浴している間に植物性酵素の分解力で汚れ、臭いを取ってくれるラブ

ペットが舐めても安全だし、肌トラブルに悩んでる子にも好評とか?


すすぎは酵素の被膜を落としてしまうから不要!


つまり、浸かった後は 乾かすだけー\( ˆoˆ )/


なんて 楽なんざんしょお願いキラキラ


シニアなそらに負担を余りかけずに お風呂に入れるのですーウインク



お母さんも楽〜デレデレ




早速使ってみたら


あらあら…びっくり

気持ちよさそうに 浸かっているでは あーりませんか!





絶叫お風呂タイムよ さらば〜バイバイ


まあ…

ドライヤーは 相変わらず 逃げ惑うけど…タラー


全然 楽に そして短時間で お風呂タイム終了ーキラキラ





フワフワになりましたーおねがい

これは いいかも〜ハート






久々のふわさら そらくんでーすヽ(´▽`)/