春の健康診断 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

今日も とってもいい天気照れ

動くと汗ばむくらいですねヽ(´o`;

早い時間に お散歩に出かけました🚶‍♂️




お母さんが止まると

そらも止まる爆笑

で、後ろに立つと 慌てて 歩き出すーニヤニヤ

お天気いいと 足取りもいつもよりは軽いね?



そして、この後は病院に行く事になってまして

のんびり寝ていたそらだけど

あれやこれや 荷物を整理したり、

取っておいたおしっこの容器を鞄に入れてたり
してたら

病院行きを察知キョロキョロ

す、すんごい顔して見てるーポーン







フィラリアの検査と血液検査が今ならお安く行えるのでお願いして

おしっこ検査と、またしてもお尻カイカイで 肛門嚢にお薬注入ショック
 
そらの場合、肛門線絞りは1ヶ月開いちゃうと ダメみたい…

気を付けねば…真顔

それから ワクチンの相談

頭の発作を起こしているので、打たずに済むなら それがいいから

抗体検査をお願いする事に

おしっこも 匂いがちょっと気になると思ったら またしても細菌がー滝汗 




あれやこれや…チーン

お札が飛んでいく〜札束アセアセ

不具合は 免疫力低下が影響してるんだろうって…

これ、なんとか出来ないかなー?ショボーン

きっと皮膚のカイカイも それが大きいんだろうね?



血液検査の結果は後日なので、その結果を踏まえて 胆嚢のエコー検査をしましょうって事で

今回は帰ってきました




チッくんに お尻にお薬…


お疲れさんでしたー!



お家に着くと 疲れたから オレ 寝るーzzz

…の、ホリホリ




冷ややかな 目線頂きました…ニヤニヤ


そんでもって おネンネなんだけど…

その体勢

おかしくね?


頭に血が上らんのー?滝汗



ふて寝に近いね?てへぺろ