犬と猫 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

いい天気だね〜照れ

少し寒いし、風が強いけどね?


うちの「殿」

こんなんとかー



こんなんされて おててガードされてますー爆笑



だって ガジガジするんだもーん…えー

何度か クッション攻防しているうちに…

寝ちゃうんですけどねーニヤニヤ



この日は 近くに出来た「保護猫カフェ」に行ってきましたお願い


そらと暮らすようになる前は


アメショーの「銀太」と9年間暮らしていました猫



今、うちに猫を迎える事は出来ないけど


もう一度 猫ちゃんと触れ合いたくなって…



来ましたよー照れ

入り口で 手洗い、消毒済ませて

いざ爆笑



驚くほど、どの子も綺麗で、そして懐っこかったラブラブ

真ん中の三毛猫ちゃん、耳だけこっちを伺ってるー爆笑


しかし…

猫っていうのは 何んて 「優雅」な振る舞いをするのでしょー!?

久々に実感照れ

お水を飲むのも エレガントにササっと済ませる…

うちの殿は お水飲んだ後は



顎下ビシャビシャ…キョロキョロ

ポタポタ垂れてるしーガーン

まっ! そういう所がかわいいんですけどねー照れ


猫と犬


改めて その動き、人との接し方、違いを感じて帰ってきましたー


お家に帰ると…




ものすごく匂ってる〜ニヤニヤ

膝の上にも猫ちゃん 乗ってたからね照れ


…浮気してきたわちゅー


ごめんね 「殿」ニヒヒ