また病院 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

マナーベルト姿で失礼しますm(__)m





なんか

2.3日前から 若干の違和感があったのですよ…

そらくん…

元気といえば元気だけど…

首がいつもより傾いてるし

おトイレの粗相が増えて…(なのでオムツ装着されましたーニヤニヤ)


時々足がもたつく…

でも 食欲はあるの


心配だから 念のため

病院に行ったら…






眼振がありましたー滝汗

私見た時は揺れてなかったんだけどなー…






分かりづらいけど

ゆっくり 向かって右に回転してヒュって戻る感じ



スロープ登らなかったり、甘え泣き増えてたもんね…

クッション抱き枕のようにして寝るの図ニヤニヤ




ステロイド処方されて

1週間後に再診

「転倒に気を付けてあげて下さい お散歩も禁止ですね」

って…ショック

だけど…

本当 元気なんですよ?


夜、オモチャを持ってきたりして…爆笑

でも、運動禁止だから 引っ張ってお終いだけどにやり

お散歩も出来ないから

午前中に カートでお外に繰り出した爆笑

「う〜ん!たまらんの〜」


クラクラ目眩の状態だと思うけど

お水たくさん飲んで よく寝て
そして、お薬効いて

お目目の揺れが 早く 無くなりますように🙏