お尻カイカイ その後 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

ご機嫌で おもちゃを噛んでいた そら

ハタと気がつく




「お母さん、ヨーグルト食べてね?」







あ、圧がすごいです滝汗






くちゃくちゃ言い出しまして…(^◇^;)



なので、少ーし お裾分け照れ





「ごっつぁんでした!」


前歯が出来たーー爆笑





などと、和やかに過ごしていた今日ですが、

先日 そらくん また病院行ってきました!

肛門線絞ったのに いつまでも お尻を引きずって痒そうだったので…ショボーン

そうしたら やっぱり 炎症があったみたいなので

お薬を肛門嚢に注入💉

少し腫れていたみたいで、なかなか針が入らず…

チョット時間かかっちゃった…ショボーン


お家に着いたら いつものように爆睡

「立て続けに病院とか 勘弁してよねー」
って感じの苦悶した表情です


ってか、これ上矢印シンバの顔のところにそらの顔ー爆笑



でも、お薬が効いて もうお尻引きずらなくなったし、

夜中もちょくちょく起きてたのが

ぐっすりネンネ出来るようになりました照れ


よかった よかったラブラブ


…その晩…

仕事が長引き 深夜遅くに帰宅の旦那


私の布団でスーピー気持ち良さそうに寝ている そらに

「お?オレ(旦那はそらの事をオレと呼びます笑)
いいなぁ〜!気持ち良さそうだなぁ〜」

と、サワサワして そらを起こしてしまいましたーゲロー

酔っ払って 子供を起こす若いお父さんかー!

しかも、酔っても 若くも無いしー!

変な時間に目が覚めたオレ…

どういう訳か オモチャを持ってくるーガーン


深夜遅くに…

そらくん 目が怖いガーン


熟睡起こしたた代償は…

やっぱりそれー?チーン