気疲れしちゃった | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

お母さん…

こんなにしなくても よくね?


おててカミカミ始出すと 止まらなくなっちゃう そらガーン

おててガードにクッション置いてたら

こんなになっちゃったー爆笑

殆ど 埋もれて困り顔ニヤニヤ


おててもだけど、お耳も お尻も カイカイが始まると止まらなくなっちゃうそら…

今日は お尻を引きずってるので 肛門線絞りに病院へ行きました🏥

ついでに爪切りもニコニコ


余裕シャクシャクだったけど

病院に着けは いつものように ブルブル…

今日はすぐ終わるし、!痛いことしないからねニコニコ





爪切りと肛門線絞りは「お手入れ」って事で先生ではなく看護師さんが処置してくれました


例の如く「とってもお利口さんでしたよ」
と、言われて処置室からもどったそら

お家について






お気に入りのクッション占拠して おネンネ




お疲れ様でしたウインク 顔歪んでるよー


…でもね?一寝入りしたら元気復活キョロキョロ


…なんか


見てるー👀

そんでもって…





やっぱり奥に おもちゃびっくり


頑張ったから 遊んであげようと思ってたよ?

…でも あれ

反対側から楽に取れるんじゃない?チーン