愛おしいシニアさん | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

ある日の事でございます…

「ボール 投げてー!」

と、せがまれて 投げてみれば…





落下地点を見失うー滝汗

お目目 見えづらくなってきても 

「オレは まだまだ遊ぶからっ!爆笑

…で、この時の そらの前脚見ていただければ
わかるけど…


オケケ ボーボーゲロー

カットどのくらいしてないだろ〜ガーン

…という訳で

またまた お母さん 勝手に一部トリミング!


前脚の飾り毛 チョキチョキ✂️

…今回は 許されるレベル?(^◇^;)

肉球周りもオケケ切ってみました爆笑

そらは 肉球にハサミとかバリカンの刃が当たると ビクッビクッとしちゃって…←冷たいのが嫌なんでしょーね…

そのうち口周りがめくれて怖い顔になって 私を威嚇滝汗

「噛むよ!オレ噛むよ!」

と、目が語ってます…笑い泣き

「あら〜ラブラブちょらくん いい子だね〜照れすごいねぇ〜!えらいねぇ〜ラブラブ」と、

高めの声で 訳の分からない褒め方をする私ゲラゲラ


…と、剥き出しの歯が 少しずつ見えなくなってくる


その隙に またチョキチョキ✂️


刃が再び触ると またしても 歯を剥くオレ

「あら〜ラブラブ…以下省略…」

の繰り返しで ここまで 出来ましたチーン


こんなにハサミ怖かったんだね…お外では 怖いの我慢してたんだね?

お母さん ヘタッピだけど 頑張ってチョキチョキするねーニコニコ

お母さん相手なら 歯も剥けるもんね?


で、すこ〜し サッパリして

お散歩へ🚶‍♀️





ボテボテ歩きからの〜…

「あ?お母さん後ろにいた!」と、チョットだけ早歩き〜爆笑

最後に…





呼んでる方向と真逆を振り返るオレ…滝汗

もしもーし…

お母さん こちらですが〜…アセアセ



…… 可愛いから許す!