寒い日〜(;´д`) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

今日は、朝から冷たい雨☂️

天気予報では関東地方も大雪か?☃️なんて 煽っていたけど

積もらなくて本当に良かった照れ

でも、暖冬が続いていたから

この寒さは堪える〜チーン


そらも「低体温に気をつけなきゃ❗️」と、

温活していたのに

まさかの私が体調不良ゲロー

体温35.4度

生きてる?これ生きてる人の体温?滝汗

私が低体温症になって どないすんねーんパー

…と、一人ツッコミしたくなるよー笑い泣き


幸い いっつも遊び歩いている娘が今日は 朝からお家にいて←宿便騒ぎも乳酸菌サプリのお陰で すっかり改善照れ


晩ご飯の支度は お任せしましたーお願い

…と、言っても お魚焼いて もやしとお肉を炒めるだけだけどーおいで

超お手軽質素料理だけど

作ってもらうって 有り難いですねーラブラブ

少ししか食べられなかったけど、大分体温上がった気がしますOK

…本当は 今日、そらのお腹周りのオケケをカットしようと思っていたのになぁ〜ぼけー




…お母さん、そんな元気ないから ダイジョーブよーニヤニヤ

でも、チョット元気出てきたから 

そらを構ってしまいました〜チュー





指でチョイチョイされると

イラッとしちゃうみたいニヤニヤ




ごめん ごめんデレデレ


お詫びに 肉球をマッサージして差し上げます照れ

私の膝の上で 仰向けに寝て 前脚マッサージ爆笑

見事な腹毛でしょ?笑


…おりゃ?

娘が聞いているダンスミュージックに あんよの動きが 合ってない?爆笑



寒さ対策に お母さんは そらを抱えて寝ることにします💤


でも

明日は今日よりぐっと気温が上がるとか?ゲロー

皆さんも体調お気をつけくださいね?ウインク