浅草リベンジ! | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

今日は とっても 良い天気照れ

お空が高くて 綺麗キラキラ

こんな良い日に 私 浅草に行ってきましたルンルン

思い起こせば8月の猛暑の頃

お参りに出掛けたのですが…

まさかの浅草サンバカーニバル
巻き込まれ…

参拝時間が過ぎてしまい お参りできなかったのです…ガーン

で、今回 リベンジ浅草神社

なのですニコニコ

池袋から都バスに乗って プップー🚌

途中の停留所から 白龍くんの所の兎さんが乗車お願い

今回も一緒にお参りしてくれましたヽ(´▽`)/

…なんか

境内内で写真撮るの 憚れて…

お写真無いですー(^◇^;)




体調崩した娘に「龍鈴」なる物を購入ラブラブ 

厄除にもなるかな? 

買った後 あ?そうだ!そらにも買おう!
と、思ったら 兎さんが買ってくれました笑い泣き

いつも そらの事気に掛けてくれて 兎さん 有難うちゅー


上矢印龍鈴♡

その後 浅草でお茶して

ミッションコンプリートキラキラ

数ヶ月ぶりにお会いしたけど、色々お話できて 楽しかった照れ

またしても お土産 頂いちゃいました爆笑


美味しそうなバームクーヘンと…


そらにも オモチャと 大好きなお芋のお菓子
\( ˆoˆ )/


…そらは既に 一つゲットして離しません滝汗

兎さん そらの好み分かってる〜ニコニコ

まあるい形のゴム製 キュッキュッと鳴るオモチャー





…鳴らす 鳴らす…ポーン

そして 落とすーびっくり




探しますーニヤニヤ (※娘がインスタ?TikTok?用に撮影したそらの動画を再生していたので キュッキュッがあらぬ方向から聞こえますー💦)


取らないってしょんぼり


新しいオモチャ良かったね照れ


今晩は しばらく キュッキュッと大騒ぎのそらですー爆笑