気付いたー? | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

11月26日火曜日

9日間入院していた娘が退院しました爆笑

人生初入院!(◎_◎;)



先週の月曜日、歩くのも辛い腹痛に突然見舞われ…

慌てて 近くのかかりつけ医に行ったら

血液検査の炎症値が上昇していて

腹部を押して 離すと 痛いえーん

「紹介状書くからすぐ 大きな病院行って!

え?

何?

何?

ただの 腹痛じゃないの?∑(゚Д゚)


二人で そのまま 紹介された病院に 慌てて行って

CT検査、レントゲン、血液検査 諸々…

結果

「急性胃腸炎」

即入院と相成りました…アセアセ

なんでも 腸が腫れてるのが 画像でも分かったとか…ゲッソリ

酷くなると腸閉塞にもなっちゃうそうですショボーン

怖い 怖い…ガーン

5日間絶食して…腸を休め…

点滴治療続けて…

9日目にようやく退院


しかし、最近 娘は 体調不良多いなぁ〜…ショボーン

普段の不摂生が 祟ってるんだよねーチーン


春からは社会人!

学生モード卒業して

体調管理もしっかりして欲しいものです…えー




9日ぶりの再会となった オレと娘ー爆笑


あれ?…

ボッーとしてる‥びっくり

「そら、うち居なかったこと気付いてたー?ガーンって娘…



塩対応な オレでしたーニヤニヤ

そして
退院翌日!

卒論のチェックがあるから どうしても 大学に行かなくてはならず…笑い泣き

まだ 胃部不快感残りつつも 大学へ…

そしたら 夕方5時頃 列車事故で 電車が止まるーゲロー


電車と車の接触事故らしく

運転再開メドつかずー(´Д` )
  

なんてこった!!

母 電車が来られる駅まで車で迎えに出ることにーチーン

そらは…



まどろんでいる…

外は寒いし…

夜ふけてきたし…

よし! そらは お留守番ね!

母ちゃん 行ってくる(`_´)ゞ



電車運転再開は21時半頃…

無事 娘と たまたま時間が合って落ち合うことができた 息子を🚗に乗せて

お家に着きました\(^^)/

も〜!!

帰宅時刻の電車遅延は勘弁ですーゲロー


そら ただ今〜キラキラ 疲れたよーアセアセ


…眠気まなこですータラー

お母さん、息子、娘…

ゾロゾロ帰ってきたのを見て


「あ?オレ置いていかれた?」

と、察知する オレ…真顔



みるみる お口膨らませて 抗議する

オレでしたー爆笑


こういう事には 敏感よねーニヒヒ