遊ばないで〜 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

お久しぶりです〜(^◇^;)

またしても 久々の更新ですm(_ _)m

そらは 元気にしておりますキラキラ

まあ、おじいちゃんなりに 色々ありますけどね?てへぺろ

この日は 娘がUFOキャッチャーで取って来たぬいぐるみに顎乗せして こーんな顔爆笑


鼻の具合が ファルコンチック爆笑

下矢印ファルコン 映画ネバーエンディングストーリーに出てくるドラゴン🐉


ダックスって耳の形といい胴の長さといい…
ファルコンに似てますよねーキョロキョロ

「殿」状態の我が家のそらくんニヤリ

この間息子に「ファルコーンラブラブ」と、抱きつかれ…

泣き声も ドラゴン級にお怒りでしたー滝汗

…加減してやって…ニヤニヤ


そんでもって

夜半 お母さん まったりしていたら


後ろから「ぷっぷっ‥」って音が!?

振り返ると この方 巣作りの真っ最中ポーンハッ
(おっさんずラブを見ていたのーアセアセ)
回る時力が入っちゃうのか 時々ぷっぷっ言っちゃいますー(´∀`)←動画では撮れませんでしたーショボーン
 




でも、この動き、 音声と一緒に見ると 楽しいかもーニヒヒ

…で、別の日

今度は 「銀魂」なんか戦いのシーンに合わせてー




BGM効果って おもしろーい爆笑


今日も能天気な お母さんとそらでしたウインク