かい〜の | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


最近のそら 皮膚のカイカイが止まりませんショボーン

足先とかは 若い時からカイカイで

マラゼブシャンプーで週に何回か洗って

菌の増殖を抑えようと思うけど

中々 思うように行かず…ショボーン

そのうち 顎の下 左傾部もカイカイ〜えーん

しょっ中 何処かに身体を擦ってるーガーン

そしたら この間 左傾部にできもの発見目

段々周りが脱毛してきて

色素沈着もーびっくり


免疫力低下の影響は前々から言われてたけど…

ちょっと痛々しい…

で、病院で調べてもらいましたー

そしたら…「皮脂線腫」だそうで

根治には 局所麻酔で切除らしいんだけど

このまま 対処療法で行くことにしました照れ

皮脂が多いのかな?

免疫力落ちてるからかなー?

首の周り オケケぼーぼーだし

とりあえず 風通し良くする為にも

首回りバリカンかけましょウインク

この間 ポチッとバリカン買ったしねー口笛


という訳で…やってみよー٩( ᐛ )و

ジョリジョリ…

ん?これ切れてんの?

なんか 余り歯が入らないよ? やばっ!パチモン?

ジョリジョリ…

あれ?

ちょっと部分的過ぎた?(^◇^;)

左右対象にっと…

ジョリジョリ…

(夢中でバリカン入れる…)

ハッと気付くと…

後頭部 えらい事にーガーン


段々畑〜〜滝汗滝汗

一部チョットハゲちゃった?笑い泣き

やっちまったーーゲロー

…何故に自分でやろうとした私!

何故面倒くさがらず 妹に頼まなかったーー
後悔先立たずーー(T . T)

お家トリミングされてる皆さん!
改めて尊敬ですーキラキラ

オケケ伸びてくるまで お散歩はちゃんとお洋服着て行こうねショボーン


そして、スッキリついでに 病院で 肛門絞りと爪切りもお願いしました


上矢印行き先が病院と分かった時ゲラゲラ

でも そらくん…

密かに ドライブボックスの中グチャグチャにしてますよねーびっくり




綺麗に絞ってもらって 爪も切ってもらって 

スッキリ〜お願い


相変わらず 超ゲンキン爆笑

これから カイカイは続くだろうけど、

皮膚の清潔心がけて

少しでも 痒み治るよう お母さんも色々試してみますーウインク