手足口病(´Д` ) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


こんばんはニコニコ


久々の更新ですてへぺろ


先日 そらの 肛門絞りと 爪切りを 掛かりつけの病院で やってもらいましたニコ





いつもは 娘が お尻絞ってくれるんだけど…

この日は 「口内炎が7つも出来たゲロー」と…

オマケに 手や 足にもブツブツがある…笑い泣き


痛くて 上手く 喋れなくて

「うみゃく はにゃせにゃい」 ※上手く話せない

とか 言ってて…これは 普通ではない‼️

と、病院で診てもらったら


「手足口病」となびっくり


小児の病気Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まれに大人も感染するって 書いてあるから

その「まれ」 に なってしまったわけです滝汗

要するに 名前の通り 手と足と口の中にブツブツが出来るんだけど…

大人になってからの方が 重症化しやすいらしく

もう 喋られない状態

口の中が痛いから 口開いてると よだれが出ちゃうから

しゃくれ顔になって よだれをキープしてて

常に アントニオ顔ニヤニヤ

食べたいのに 食べれない状態


…こんな状態の娘に


「そらのお尻 絞って」

なんて 言える訳も無く…

病院でお願いする事になったのですあせる

そらの肛門線は ちょっと奥まってるとかで…

絞るのコツがいるそうで…

やっぱり 私、出来ないわー(TT)


お出かけかと思ったのにぃー!

病院?

え? お尻 キュー?

予想外の展開に  びっくりのオレガーン


帰ったら 疲れて 爆睡でしたー( ̄▽ ̄;)


こ、こわっ滝汗

薄暗いのが 尚更 怖い❗️

お疲れ だったね?そらくん  

(白目向いて) よく寝てねーウインク






うらんちゃん 初七日が過ぎましたね?

今頃 何してるかな?

タッタカ走ってるかな?

ついつい 考えてしまいます

最後まで親孝行だった うらんちゃん

忘れません 


ありがとう…