映画鑑賞 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんは(^O^☆♪

今日も 暑かった〜滝汗

もうすぐお彼岸だというのに 今年の残暑は
厳しいざんしよ 寒くなった〜

そんな中、映画を観てきました〜爆笑

「ワンスアポンアタイム イン ハリウッド」



画像 お借りしましたm(__)m

ブラピとレオ様初共演ラブラブ

歳を取っても カッコいいですーキラキラ

でも、この映画、



「シャロンテート殺人事件」
この事件を知っているといないとでは 全然 違いますよー

見に行かれる方は是非 予習していってくださいねOK

タランティーノ監督の作品「キル ビル」以来観ていなかったけど、往年の映画好きな方には 楽しめると思いますよウインク

しかし…

以外に上映時間長くってアセアセ

帰りに お買い物とかしてたら 家に着いたの 夕方になっちゃったゲッソリ


と、ばかりに 甘え鳴きウシシ

…なんで ソファーに張り付いてるの!?