独占欲(≧∇≦) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんは爆笑

お陰様で あれから そら 元気にしております照れ

ご心配頂きまして ありがとうございましたm(__)m


ここ数日は 暑くて暑くて…


お家にいる時間が 長いそら


寝てて … 目が覚めて…

気分が 乗ってくると ちょっと 遊びたい口笛



きょ、きょわい 顔…ガーン





はいはい…

そらは ボールが いいんだよね?



ボール遊びって言っても 3.4回くらいで 終わりなんですけどねー(^◇^;) 息上がっちゃうからねー



ボール遊びが一番好きな…っていうか

ボール遊びしか しない そらだけども

ちょっと前まで ぬいぐるみ系のオモチャも 大好きで

破壊王全開期 も あったのだけど

今は 



…と、冷やかな目を…滝汗

ピンクのカバさん 可愛いのに💕

お母さんもらっちゃおうかなー?





おじいちゃん、おもちゃに対しては

まだまだ 独占欲全開なのでしたーニヤニヤ



それにしても…

台風関東直撃とか…ゲッソリ


被害が出ませんように(>人<;)