ゴールデンタイムに… | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

全日本選手権

高橋大輔 選手 流石でしたねーお願い

宇野君も 直前に足を怪我したみたいだけど…
ものすごい集中力びっくり

首位発進とは 恐るべし… 
大きな怪我では ありませんように

明日は 女子が決着ですねー

ゴールデンタイムにテレビに噛り付きなんて
この時期だけだわー



そんな 訳で

お母さんは フィギュアに夢中🥰

退屈してしまったオレは 

ムスコに遊んでとオモチャを持って行って…

「どっちだ?」ゲームを やっておりましたー爆笑

ムスコ ジャージ姿で失礼します💦




必ず 最初は「右側」をチョイス爆笑

当たっても 外れても

楽しそうな そらです照れ

あり?

どした?


ムスコからオモチャを奪って カミカミしてだけど…


…「入れました」の間違いだよねーチーン

なにかと騒がしい ゴールデンタイム

録画しておいて良かったーー