恒例の(≧∀≦) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

遅ればせながら…

皆さま 明けまして おめでとうございます㊗️

ダラダラとした 正月を過ごしている 我が家…滝汗

気付けば 既に2日も 終わろうとしております…ゲロー

元旦 お昼頃 新年一発目の おさんぽ

ブルブル〜 からの のんびり歩き〜





寒さには 気を付けないといけないと思い、モコモコのコートを装着



お母さんの影とそら爆笑

まだ、お昼位なのに もう長ーい影!
 
冬至は過ぎても まだまだ 日の高さは低いですねー




そして その後、恒例の 喜多院への初詣⛩



既に 日は落ちかけてますー

オレは スリングの中に入って 行きましたー


か、顔だけ星人(犬) しかも デカイ…

妹家族に ばあちゃんも一緒の 大人数ニヒヒ

始終 甘えん坊全開の オジイたんでした

晩御飯は ばあちゃんちで おせちを頂いて

夜半に 我が家で 妹家族と 正月恒例

「マリオパーティ」


子供達の瞬発力、理解力に 敵う筈も無く…

私と旦那、妹夫妻の 大人マリパー

下手っぴ同士のゲームは それは それで 盛り上がり

楽しかった〜

子供達は 別なゲームで 盛り上がって もう 大騒ぎ


…誰も かまってくれない…

オレは  こうなります…


…ハウスに やつあたり…


そして このまま 寝ちゃったりする オレなのでした〜


そらーー

終わったら 遊ぼーね(^◇^;)