そらは元気です(^O^)/ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

みなさん こんばんは

チョット ご無沙汰してしまいましたー


そらは 元気です



お得意の 潜り込みで ヌクヌクです(^◇^;)

どうして こういう風に 挟まりたがるのかな!?

ほら…こんなんなっちゃった



犬?…

これ 犬ですかー?

そんな そらくん、実は 週末に 箱根に行ってきました

ムスコが 「オレがもつから そらとどこか近場に出掛けない?」と、言ってくれて その時は まだ暖かかったから 箱根も まだ そんなに 寒くないだろうニヤリ


と、思っていたら 

メッチャ 寒ーいゲロー


そらが 寒くないように あれ持って これ持って…

なんて 荷造りしたら…

人の物より そらの物の方が多いΣ(゚д゚lll)

常に そらに 気を配っていたから

写真 殆ど撮ってないのですー

おまけに 車の運転は ムスメ…(私、高速無理)

「i phonのナビがあれば 楽勝だよ」って…

確かに 難なく 目的地に着いたのですがー

助手席の 母 消耗度半端なく…  つ、つかれた〜

観光なんて 一切無し

ひたすら宿で ノンビリ 旅行でしたチュー

まっ!シニアワンコさんには それで 良かったかもニコニコ


上矢印部屋で撮った 唯一の写真💦

窓の外は「大涌谷」天気が良ければ 富士山も見えたんだろうなぁー…

お宿は アットホームなこじんまりした所で

賑やかな所が苦手な そらには ちょうど良かった

帰り際、写真を撮ってくれて

これが 中々 男前に 写ってるー


…でもね?

アップにすると

鼻水垂れてますー

寒かったけど それなりに 楽しかったね

ありがとう!ムスコよ