アクリル砂その後 | 砂と竹串、ときどき猫。

砂と竹串、ときどき猫。

サンドペインティングはじめました

結論から言うと・・・・・・だめですね(´・ω・`)

 

油絵具の時はそうでもなかったんだけど、

アクリル絵の具だと硬めの塊になりやすくて面倒でした( ´Д`)

 

色はこんな感じで。

黄色だけは明るくてなんとなく使えそうな感じ。毎度邪魔に入る猫…

 

 

練習中とはいえ色にこだわってるので、砂もなかなかの量になってきましたね。

思い立って並べてみたら壮観でしたヾ(*´ω`)ノ゙撮影したい場所に絶対入る猫…

 

 

そして次回作はイースターで練習中。

なんだけど・・・既に細かい箇所にズレがですね・・・orz

 

下が綺麗に出来ても、

上の柄いじったり後ろの砂取ったりしてる間に崩れてしまうんだなあ。。

 

そして毎度、小さな机の上が大変なことに;

 

毎週1つは作品作りたいところなんだけど、今週中に完成できるかなあ?