最後の1面完成! | 砂と竹串、ときどき猫。

砂と竹串、ときどき猫。

サンドペインティングはじめました

4面作成していた練習作品の、最後の1面が完成しました♪

 

 

相変わらず難易度の高い葉っぱ!

けど、花と植物は自分のテーマにしたいので練習しなければ><*

 

そして次回作…の前に、砂作り再び。

前回作った桜色はいい感じのサラサラ感なので使えそうです!

桜色というよりは濃いめの肌色になってしまったけど、まあいいか。

なぜオレンジだけガサガサしてるのかは謎ですw(そしてオレンジの方が臭い)

 

あと、白はダメですね。

元々染まってる感じがしなかったのですがやはり染まらなくて、

一応もう一度染めてますが色が変わった気がしません。。

 

今は乾かし中で、こんな感じです。

そして、乾かしはじめた日に限って雨。明日も室内だなあ。

 

 

それとは別に計画を進めていた容器作り!

次の記事で書きますね♪