鼻を奪われて怒りに燃えるネズミ、完成。 | 砂と竹串、ときどき猫。

砂と竹串、ときどき猫。

サンドペインティングはじめました

完成したのが、こちら・・・!

 

 

下書き消してから気づいた。

 

鼻付け忘れた…orz

 

上の方の葉っぱとか結構きれいに出来たと思ったんだけどなー

おまけに背景に色付けてたところのぼかし具合が適当すぎて、

怒りに燃えてるように見えるw

 

どこの妖怪のアートですかね・・・( ´Д`;)

 

気を取り直して。

 

懲りずにまた砂に色つけてました。

今回の目標は、桜色!

 

 

薄くなると思ってちょっと濃いめにつけてみたんだけど、

元がグレー寄りだからどうかなあー

 

あともうひとつ試してみたかったのが、白!

どこまで白くなるのか気になったので実験。

見た目大して白くなったようには見えないけど、どうなるかなー。

 

 

 

絵の具くさいので何をしてるんだか興味津々のお猫様。

 

 

今回はA5の書類ケースを買って、それに入れてベランダ干しです。

どう仕上がるか楽しみですヾ(*´ω`)ノ゙