もう、アクリルは使わない! | 砂と竹串、ときどき猫。

砂と竹串、ときどき猫。

サンドペインティングはじめました

平面で練習してみたくて、

試しにセリアでアクリルケースを買ってサンドアートしてみました。

 

前回の講習で、うちの作業台は少し低い気がしたので

100均の木箱を組み立てて作り直し。

 

倒れると困るのでブックエンドをつけた結果・・・

 

↓できたのがこれ。

 

 

すばらしい安定感。

更にあんこ入れてるケースがぴったり入って重し代わりに(笑)

 

 

で、さっそく作業してみたのですが

細かい傷で曇るし竹串が引っかかるしで散々な目に遭いました( ノω`)

もう絶対アクリル使わない!

 

どうにか形になったのがこれ。

 

 

作業時間7時間くらい!

右側の羽がズタボロですがもう気力がなかった。

一刻も早くアクリルから離れたかったw

 

やっぱりガラスじゃなきゃだめだね。

懲りずに次回はベタの飼育容器で試してみるつもりです(笑)

 

安上がりに練習したいヾ(*´ω`)ノ゙