階段リメイク | 琥珀日和

琥珀日和

田舎に引っ越し、今までの 忙しい毎日から離脱し
スローライフ^^!
日々の出来事 お家ごはん‥など 
ノ~ンビリ日記代わりに書いてます。

皆様 おはようございます(^O^)/


最近の気候は変!!だと思いませんか?
妙に暖かかったり晴れ
無茶無茶冷え込んだり雪の結晶

そりゃ体調も悪くなるって・・・((o(-゛-;)
皆様 お気を付け下さいね


さてさて私はと言うと

迷走しています( ̄ー ̄;
色んな意味で・・・・

部屋のリノベも・・・小物作りも・・・

しか~し これではイカンと手を付けた場所はレンチ




階段
マステと両面テープでコピー用紙を貼っただけの簡単リメイク




壁面には
合板にステンシルしたインディアン&デコパしたオオカミ・タカ
オオカミの方には毛糸で作ったタペストリー掛けてみたよ





踊り場に置いた掃除用具入れの上ダイソンハンディ隠しにも
インディアンステンシル





でなんとなくネイチャー風階段スペースの出来上がり(;^_^A
(オオカミさんの設置後撮り忘れ・・・・アホ・・・)


以上
今回はこれにて完!!