大胆不敵!! | 琥珀日和

琥珀日和

田舎に引っ越し、今までの 忙しい毎日から離脱し
スローライフ^^!
日々の出来事 お家ごはん‥など 
ノ~ンビリ日記代わりに書いてます。

皆様 おはようございます≧(´▽`)≦

花粉が飛び始めた今日この頃

皆さんは大丈夫ですか?

私はダメです・°・(ノД`)・°・目が・・鼻が・・ゲッソリ

 

なので部屋でヒッソリ作業ppp

 

 

この黄ばみ始めた壁

凸凹模様なんで普通に壁紙もなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

 

えーぃ塗ってまえо(ж>▽<)y ☆

 

ダイソーさんアクリル絵の具の茶色を

スポンジでビャ~って

 

その上から同じく赤や黒も

ドドドンって塗って

 

ステンシル用の筆で白をシュシュ・・トントン・・ペタペタ

でレンガ擬き壁の完成ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

壁紙の凸凹がナイスな仕事っぷりです!!

 

乾いてディスプレイして現在は

上矢印こーなってます

満足デレデレ

 

失敗した時の事はてなマーク

勿論考えましたとも!

その時は・・・ビリビリ~って壁紙はがして張り替えれば良いんですチョキ

 

 

壁紙買ってありませんでしたけど・・・・・・・・なにか(*>ω<*)テレルー (笑)

 

 

それでは皆様 今日も1日頑張りましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ