ハマってます!! | 琥珀日和

琥珀日和

田舎に引っ越し、今までの 忙しい毎日から離脱し
スローライフ^^!
日々の出来事 お家ごはん‥など 
ノ~ンビリ日記代わりに書いてます。


皆様  こんばんは(^O^)/

琥珀地方 本日お昼間は暖かく 過ごしやすくて嬉しい1日でした
皆さんの所はいかがしたか?

唐突ですが・・・・(* ̄Oノ ̄*)
最近 ハマってる手法がありまして

それがこれ


ダウンロードさせて頂いた画像を
デコパして加工!!

こちらビックリするぐらい素敵な画像の宝庫
 mihoのプリント素材 URL : http://miho.websozai.jp/
から頂いた画像です






それを BOX や Shelf や Hook・リメ缶 などなどに
なんてツボ そりゃハマルでしょ(///∇//)



こちらは オーダー頂いて
無事お嫁に行ったお品 о(ж>▽<)y ☆


こちらはプレゼント用

いやぁーまだまだ熱は冷めそうにありませぬなppp



あっ!そうそう


24日に久しぶりのお出かけしてきました

そこで


モルタルで作った壁に
塗装の実演やってるブースが・・・
ブルックリン風のレンガ調に

えぇ えぇ 穴のあくほど見つめてましたよ  www
そしたら優しいお兄さんが
「やってみますか?」って

もちろん やらせて頂きました

お兄さんに 手取り足取り 優しくご指導頂きましたとも。。。(爆)
(後ろで旦那はんが 呆れてましたが・・・なにか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

いやいや楽しい1日でした


それでは おやすみなさいOo。。( ̄¬ ̄*)