楽しくて止まらない・・・ | 琥珀日和

琥珀日和

田舎に引っ越し、今までの 忙しい毎日から離脱し
スローライフ^^!
日々の出来事 お家ごはん‥など 
ノ~ンビリ日記代わりに書いてます。


皆様  こんばんは(^-^)ノ~~

いやぁ~降りまくりましたねえ・・・・・雪
皆様の地方は大丈夫でしたか?
琥珀地方は 予報ほどドバァーではなかったです (o^-')b


さてさて最近のRC
カッチョイイ部屋にプチリノベ!! を目標に始めたのに



こんな乙女トレーや



こんなキッチンシェルフや




こんなミニフック&ミニシェルフやら




プレートフックやらを作ってはUPしてるんですよ(-。-;)
(当初の目標はどこえやら・・・・)


でもね 優しい皆さんに
「上手い!」とか「素敵!」とか煽てられると
嬉しくなってホイホイ木に登っちゃう訳でして・・・・

その上 「それ欲しいです❤」 なんて言われちゃうとですねぇ・・・・・・・




楽しくなっちゃって・・・・・止まれなぁ~~~い
(認められた気になってる お馬鹿さんです(* ̄Oノ ̄*))



でもね
たまには


片付けもしてますよ・・・・・たまーに・・・ブログと同じぐらいに・・・たまぁ~~に・・・・・
(ダメじゃん)   笑



それでは 皆様 おやすみなさい