夕飯夕飯何にしようかなぁ~昨日はちゃんぽん、大根とひき肉の煮物、わかめご飯でした買い物にも行けてないし…こども二人いると、連れていくのがたいへんで…って、寒いから出歩きたくない言い訳なんですがダメですね明日買い物行こーっと今日は冷蔵庫にある納豆のオムレツと、鮭と野菜の蒸し焼き、あさりの清汁 にしますさぁ~帰ってバタバタつくるぞぉ
寒い~雪、降ってますねぇ。寒さに慣れていない九州育ちの私には、雪をみてテンションは上がりますが寒いのは苦手足には、しもやけできちゃいました弱すぎですこども達は元気で、「雪、食べる~」とか言って、スプーン握ってました寒さに負けずがんばります