koha1026さんのブログ -4ページ目

koha1026さんのブログ

ブログの説明を入力します。



明日、祝日なんですねビックリマーク


知らなかったビックリマークビックリマークビックリマーク


なんだか得した気分アップ

何して遊んであげようかなぁ桜


夕飯何にしようかなぁ~

昨日はちゃんぽん、大根とひき肉の煮物、わかめご飯でしたにひひ


買い物にも行けてないし…台風


こども二人いると、連れていくのがたいへんで…あせる


って、寒いから出歩きたくない言い訳なんですがDASH!


ダメですねあせる


明日買い物行こーっと音符


今日は冷蔵庫にある納豆のオムレツと、鮭と野菜の蒸し焼き、あさりの清汁 にしますアップ


さぁ~


帰ってバタバタつくるぞぉビックリマークビックリマーク


雪、降ってますねぇ。


寒さに慣れていない九州育ちの私には、雪をみてテンションは上がりますがアップ


寒いのは苦手台風


足には、しもやけできちゃいました汗


弱すぎです汗


こども達は元気で、

「雪、食べる~」

とか言って、スプーン握ってましたにひひ


寒さに負けずがんばりますアップ