koha1026さんのブログ

koha1026さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


またずいぶん更新お休みしてました



いつもと変わらない日常を送っていたのですが…あせる


昨日はお仕事お休みだったので、こども達連れて、熊本へ一時間半位のドライブへ車DASH!


朝からお弁当作って、レジャーシート持って行きました


(こども達との外食はたいへんなことになりそうだったのでお弁当にしました)


案の定、お腹のすく時間に二人とも眠たくなり~


公園で大騒ぎしながらお弁当でしたアップ


でも、こども達、楽しそうでよかったですビックリマーク

ママはヘトヘトあせるですが…


そういえば…


帰りの道の駅で、塩麹Getしましたアップ



なにに使えばよいのか…あせる


とりあえず、豚汁にいれてみましたが~あせる



関係ないですが、


ホームベーカリほしいなぁ音符


菜の花咲いてますねぇチューリップ赤


そろそろ、つくしも出てくる頃でしょうか


今日はバタバタな1日で、今から帰って、またバタバタの予定…あせる

夕飯はオムライス作る予定ですナイフとフォーク


がんばりますアップ

明日はお休みひらめき電球



こども達と何して遊ぼうかなぁ音符

最近涙もろかったのは、アレルギーのせいなのか…


鼻水がポタポタ汗


目もかゆいダウン


ちょっと外に出ただけで、くしゃみがとまりませんクローバー


春の訪れをかんじますチューリップ赤


むすめちゃんも咳が出ていてつらそうです汗


ひどくならないといいなぁあせる