またずいぶん更新お休みしてました
いつもと変わらない日常を送っていたのですが…

昨日はお仕事お休みだったので、こども達連れて、熊本へ一時間半位のドライブへ


朝からお弁当作って、レジャーシート持って行きました
(こども達との外食はたいへんなことになりそうだったのでお弁当にしました)
案の定、お腹のすく時間に二人とも眠たくなり~
公園で大騒ぎしながらお弁当でした

でも、こども達、楽しそうでよかったです

ママはヘトヘト
ですが…そういえば…
帰りの道の駅で、塩麹Getしました

なにに使えばよいのか…

とりあえず、豚汁にいれてみましたが~

関係ないですが、
ホームベーカリほしいなぁ







