情緒不安定?最近、ちょっとしたことでうるうるしてしまうワタシ昨日は、おもちゃを取り合っているこども達を見守っていたら…急に息子くんが可哀想になってしまい涙がポロリ今日は、朝からこども達のご飯の片付けをしていたら、パパの何気ない一言に、またまた涙がポロリ情緒不安定なんでしょうね明日はお雛様飾って、こども達とのーんびり過ごしてリフレッシュします
おひさすこーしあったかくなってきたような忙しさを理由に久しぶりに更新ですこの数日間でも、こども達の成長はめまぐるしく…むすめちゃんは、おしゃべりがレベルアップ何かしら「意味わからない」と言っていたので、注意したら…今度は…「意味わかる」と言い出しました\(-_-)息子くんは、無茶な遊びばかりで日々新しい動きを見せてくれています保育園では毎日、新たな傷やあざをつくって帰ってきますが…成長ですね~
絵本今日は図書館に行きました二人とも楽しそうに、絵本選んでましたなかでも…たまごとなっとうの絵本がお気に入り。(タイトルわすれてしまいました)むすめちゃんが息子くんに読み聞かせしてくれていましたむすめは、絵をみながら、自分の言葉で読んであげていて息子、それを聞いていて二人ともとってもかわいいなぁと、思っていた矢先…息子くんに絵本を取られて、息子、ほっぺをつねられて大泣きはぁ。にぎやかですなぁでも、すぐに仲直りして、二人手をつないでお散歩ごっこはじめてました