遊園地またまた寒いですね~昨日は、お休みだったので、こども達と屋内の遊園地みたいなとこに行きましたゴーカートに乗ったり、大きな滑り台をしたり、太鼓のゲームをしたり…でも一番楽しそうだったのは、おままごと遊びでしたお家でもできるし…まぁ、楽しそうでよかったです一人でやんちゃな二人の相手はクタクタでしたが私も汗かいていい運動になりましたまた連れていってあげよーっと
2012/02/14天気悪いですねぇむすめちゃんは、長靴はけるから朝から大喜びでした大きなみずたまりに入ってビシャビシャ楽しそうでなによりです世間は、バレンタインデーですねそういえば…こども達が産まれてから、旦那さんにプレゼントしてないなぁ何か買って帰ろっと
育児って…連休中は、ぽかぽか日差しで、すこーしあったかかったですねぇ近所へこども達連れてお散歩へ行くと、梅の花火が咲いていましたそれにしても…息子くん、やんちゃで全く言うことを聞かない言うことを聞く年齢ではないのですが、目が離せなくてむすめちゃんはそんなことなかったのに育て方や接し方は変わらないはずですが、元々の性格が違うのでしょうね育児って…おもしろい