koha1026さんのブログ -3ページ目

koha1026さんのブログ

ブログの説明を入力します。


またまた寒いですね~

昨日は、お休みだったので、こども達と屋内の遊園地みたいなとこに行きました


ゴーカートに乗ったり、大きな滑り台をしたり、太鼓のゲームをしたり…ハート


でも一番楽しそうだったのは、おままごと遊びでした汗

お家でもできるし…

まぁ、


楽しそうでよかったですビックリマーク


一人でやんちゃな二人の相手はクタクタでしたが



私も汗かいていい運動になりました



また連れていってあげよーっと遊園地

天気悪いですねぇ


むすめちゃんは、長靴はけるから朝から大喜びでしたにひひ


大きなみずたまりに入ってビシャビシャ汗


楽しそうでなによりですハート


世間は、バレンタインデーですね


そういえば…

こども達が産まれてから、旦那さんにプレゼントしてないなぁあせる


何か買って帰ろっと

連休中は、ぽかぽか晴れ日差しで、すこーしあったかかったですねぇ


近所へこども達連れてお散歩へ行くと、梅の花火が咲いていましたブーケ1


それにしても…



息子くん、やんちゃで全く言うことを聞かないDASH!


言うことを聞く年齢ではないのですが、


目が離せなくてショック!汗



むすめちゃんはそんなことなかったのにダウン


育て方や接し方は変わらないはずですが、元々の性格が違うのでしょうね音符


育児って…


おもしろい