koha1026さんのブログ -5ページ目

koha1026さんのブログ

ブログの説明を入力します。


今、仕事の帰りに空を見上げると、、、


まんまるお月さま三日月


時々雲にかくれてしまいますが、少し霞んで見えて、きれいですよ


むすめちゃんに伝えると、

「わぁービックリマーク

って、拍手してます

何か感じてくれていたらうれしいなぁアップ


今日は、むすめちゃんだけパパと電車に乗りましたアップ


私と息子くんは車で次の駅へ台風


少し乗る前に、ママがいいーって泣いたらしいのですが、楽しかったよーって言ってましたひらめき電球



パパ達の方が先に着いてたらしく、二人でお茶してましたお茶



「運転手さん、上手だったよー」って…



かわいいなぁ

昨日は節分


保育園で作ったお面をかぶって豆まきしましたアップ


保育園で先生が変身していた鬼さんに、二人とも大泣きガーン…したらしく、


お家でも大泣きガーン汗のこども達でしたショック!



しばらくは、鬼さん来るよーの脅しがつかえそうですひらめき電球