初乗車今日は、むすめちゃんだけパパと電車に乗りました私と息子くんは車で次の駅へ少し乗る前に、ママがいいーって泣いたらしいのですが、楽しかったよーって言ってましたパパ達の方が先に着いてたらしく、二人でお茶してました「運転手さん、上手だったよー」って…かわいいなぁ