今週は
今日がお休みなので、

面接に一件行ってきました!

(仕事探しと面接が目標ガーン)


仕事は…
介護関係の派遣会社!



大人の街 銀座まで行って、派遣登録にしてきました。



場所にも寄るんだろうけど…


履歴書を渡す前に、履歴書をコピーしたかったんだけど、、、


銀座にも コンビニはあるって思っていたら、
コンビニが無かったよショック!あせる



セレブな街にはコンビニなくてもいいのね…




また 履歴書書くとき
いつ卒業したか調べなきゃ(´Д`)





12時半に面接に行き…

さっき駒込について…


マックで遅い昼飯。



はぁ…

娘を迎えに育児時間だ!!


一件の面接に一日がかりだよショック!


これから 銀行に行って

荷物を自宅に置いたら、娘を迎えに行きましょう☆




ごちそーさま!!



あてに ならないと 言われます。
(似てないっということ)



娘が 横で寝てて


でも 目が空いててガーン


眠そうで ボーッとしてる彼女見てたら…



無性に 可愛く見えた。



そう、

誰に 似てるかって














少年あしべの

ゴマちゃんに 似てるなぁっと思って



思わず 可愛い って
お顔をスリスリしちゃったドキドキ




そして あの あひる口

下唇を噛むから、なおさらあひるみたい!!



でも あひるよりも あざらしだなビックリマーク


とくに
可愛いおぽんぽんがねラブラブ





なんだろう


一歳半の娘。


一番 可愛い時期とか
よく言うけど…


最近 意志がハッキリしてきたせいか、
可愛さが増してきました!



滅多に 親バカ発言しない方だと思うんですが…



久しぶりに バカになってみました。



正直な キ モ チ ☆
私と娘の部屋が完成しそうです。


壁紙も 終わり。

ふすまも 明日 完成して帰ってくる。


そして、
汚れてる畳みには…


カーペットではないんだけど、フローリング板を乗せることにしました音符


今日 ニトリで買いに行こうと思ったけど、
雨の中 幼い娘と ニトリは大変なのであせるあせる


Nissenカタログで取り寄せ☆


25日に届くよニコニコ





理想や目標や自分のやりたいことを

小さいことから
大きなことまでも


ひとつ ひとつ


マイペースに

解決する っという

達成感が たまりませぬドキドキ



次の大きなお買い物の目標は、

エアコンと二段ベットの為に貯金頑張るぞビックリマーク




今日は


午前中

NHKドラマ
カーネーションと
居眠り磐音を観て


娘と 遊び ご飯食べたり



娘を母に預けて
美容院に行って、

カットと 就活のために黒染めをして。



娘と散歩をし


いつもの居酒屋で
娘と 美味しいものを 食べて…



そして

大河ドラマ のうひめを観て これから寝ます!!



そんな一日でした☆