最近 ブログ書いてない&返信してなくてゴメンナサイm(__)m


今日で入社して2ヶ月経ちました。


うぅーん


成長してないですなぁ…


毎日 怒られる日々です。


そして、1ヶ月違いの新人君は3日でバックレてしまったり。。



そのせいか、先輩方には「ゆきは頑張ってるね!!」っと言われるようになったりガーン




今日の仕事は、
いつもと違っていてヘルプでした。
NS(ナース)・OP(オペレーター)・HP(ヘルパー)の三人で1チームのところ、ヘルプの私を含めて4人で1チームでした。


いつもとメンバーが違ってて、優しい人の集まり☆



いつも週4で働いてるOPが、ブッチャケ話を沢山してくれました。


『ここに居るメンバー以外、みんな恐いよね』って…共感☆





久しぶりに 仕事も早く終わったので、早く帰りました。



話は、ちょっと変わり…
体調の話。



膀胱炎になったようだったので、病院に行きたかったんだけど…
間に合わなかった(>_<)




そして、


女としての悩み?
生理なんだけど…



やっぱり 精神的にも体力的にもキツいのか…



結構 不順になってしまいました。



2週間ごとに来る感じ?

終わったと思ったら、2日後に また来ちゃったり。


予想できないんですよ。


だから仕事中に制服を汚しちゃったりって事が…


久しぶりに 産婦人科で相談しに行ってきた。




まあ、子宮がん検診をしたわけで。。


エコー見た結果は 特に何も以上は無かったので、
子宮がん検診も以上なければ、仕事でのストレスなんだろうな。



私も 次の生理から薬を処方になるみたい(>_<)



子宮がん検診の結果は一週間後だって☆




まだ 死ぬわけには いかんビックリマーク
疲れてきました。


仕事。



OP(オペレーター)とNS(ナース)が、
毎朝 OPのHさんとNSのMさんの不満(グチ)を誰もが言うのです。


私は まだ新人だから許されている部分があると思うけど、もしかしたら今も?または数ヵ月には 誰もが不満・グチを言うようなターゲットなんだろう。



最近 言われるのは、

もう入社して2ヶ月目でしょ!



これ言われると
先輩たちが 2ヶ月後には 『この位のレベルに成長しているだろう』っという予想・理想に達していないっということを実感する。



実際に「初めての派遣で出来る人材は、2・3件行けば覚えて出来るんだよ。」

私は 初めて来る派遣以下ですか…。。ゴメンナサイ。。

って思うわけで…



仕事内容も…


色々と 思うことあるけど
不満を ブログに書くのも疲れるので この辺にしておこう。



明日は 歓送別会です。


私も 主役の一人であるから、『一言』なにか言わされるのだろう。

なんだか これが普通なのかもしれないけど 面倒な会社です。



久々に飲んできます!



おやすみ!
約 一ヶ月? 放置されてました。


子父と 久しぶりに 長電話で話しました。



ほとんど 子父の職場の話だったんだけどねガーン



少しだけ 一緒に働いていたのと、同棲で仕事の愚痴とかも聞いてたから…


知り合いの近況報告でした。


あと、彼の家に シェパードと猫が居るのに・・・
トイプードルが来たとか。



私の仕事の 内容だったり。



親子3人で遊びに行きたい とか。



彼は 転職する気 無いみたいだけど…


私は 彼の職場は嫌で。
転職しない限り 結婚は無いと思うし…。



珍しく 私は 転職に関して辛口コメントをした。




なんだか…



私の生き甲斐?趣味?
って 仕事なんだろう…



仕事だけは 一生懸命。

他は 手抜き以下。



子育てよりも 仕事になっている。



育児放棄 って言われれば
育児放棄かもしれない。




話が反れちゃったけどガーン





主が 祈りに答えてくださったと思う。



ずっと 子父の事を気にして祈り、



また 私自身 女性として、母親として、


精神的にも限界や寂しさもあるときもある。



どんなに最低な男であろうとも、私は子父の事を見捨てることも忘れることも出来なく 旦那様になって貰いたいんだと。。



寂しさに 限界が来たときは、ただひたすら主に祈る。



旦那様が欲しい。
なぜ与えてくれなかったのか?




思い出す。

亡くなった祖父のこと
無職の父のこと
借金に困り果てて苦しんでいる母のこと


私が家族に必要とされている。
娘も癒しの子。


そして、私自身の 信仰の成長のため。
忍耐強さ 思いやり だったり 鍛えられてる。



ちゃんと 乗り越えられる山っということ。




主は 私の避けどころ
いつも一緒に居てくれて、慰め主 癒し主であること。




ずっと 祈っていた 限界の中で 子父から 連絡が来た。



嬉しかった。




でも 結婚とかは
まだ考えていない。



Mなのかな?



私は もっと 信仰的に強くなりたい!


人として精神的にも強くなりたい!



神様の 『時』 って いうのがまだだって言うのが分かるから。(そんな気がするって感じ程度だけど…)


だから 祈り、静かに待ってる。