最近 ブログ書いてない&返信してなくてゴメンナサイm(__)m
今日で入社して2ヶ月経ちました。
うぅーん
成長してないですなぁ…
毎日 怒られる日々です。
そして、1ヶ月違いの新人君は3日でバックレてしまったり。。
そのせいか、先輩方には「ゆきは頑張ってるね!!」っと言われるようになったり
今日の仕事は、
いつもと違っていてヘルプでした。
NS(ナース)・OP(オペレーター)・HP(ヘルパー)の三人で1チームのところ、ヘルプの私を含めて4人で1チームでした。
いつもとメンバーが違ってて、優しい人の集まり☆
いつも週4で働いてるOPが、ブッチャケ話を沢山してくれました。
『ここに居るメンバー以外、みんな恐いよね』って…共感☆
久しぶりに 仕事も早く終わったので、早く帰りました。
話は、ちょっと変わり…
体調の話。
膀胱炎になったようだったので、病院に行きたかったんだけど…
間に合わなかった(>_<)
そして、
女としての悩み?
生理なんだけど…
やっぱり 精神的にも体力的にもキツいのか…
結構 不順になってしまいました。
2週間ごとに来る感じ?
終わったと思ったら、2日後に また来ちゃったり。
予想できないんですよ。
だから仕事中に制服を汚しちゃったりって事が…
久しぶりに 産婦人科で相談しに行ってきた。
まあ、子宮がん検診をしたわけで。。
エコー見た結果は 特に何も以上は無かったので、
子宮がん検診も以上なければ、仕事でのストレスなんだろうな。
私も 次の生理から薬を処方になるみたい(>_<)
子宮がん検診の結果は一週間後だって☆
まだ 死ぬわけには いかん
今日で入社して2ヶ月経ちました。
うぅーん
成長してないですなぁ…
毎日 怒られる日々です。
そして、1ヶ月違いの新人君は3日でバックレてしまったり。。
そのせいか、先輩方には「ゆきは頑張ってるね!!」っと言われるようになったり

今日の仕事は、
いつもと違っていてヘルプでした。
NS(ナース)・OP(オペレーター)・HP(ヘルパー)の三人で1チームのところ、ヘルプの私を含めて4人で1チームでした。
いつもとメンバーが違ってて、優しい人の集まり☆
いつも週4で働いてるOPが、ブッチャケ話を沢山してくれました。
『ここに居るメンバー以外、みんな恐いよね』って…共感☆
久しぶりに 仕事も早く終わったので、早く帰りました。
話は、ちょっと変わり…
体調の話。
膀胱炎になったようだったので、病院に行きたかったんだけど…
間に合わなかった(>_<)
そして、
女としての悩み?
生理なんだけど…
やっぱり 精神的にも体力的にもキツいのか…
結構 不順になってしまいました。
2週間ごとに来る感じ?
終わったと思ったら、2日後に また来ちゃったり。
予想できないんですよ。
だから仕事中に制服を汚しちゃったりって事が…
久しぶりに 産婦人科で相談しに行ってきた。
まあ、子宮がん検診をしたわけで。。
エコー見た結果は 特に何も以上は無かったので、
子宮がん検診も以上なければ、仕事でのストレスなんだろうな。
私も 次の生理から薬を処方になるみたい(>_<)
子宮がん検診の結果は一週間後だって☆
まだ 死ぬわけには いかん
