バイトの遅番の人たちに
飲み会に誘われ…
深夜0時半開始の飲み会に、2時から参加してきました!
(気づかず寝てしまって
大遅刻
)
もちろん、両親の了解のもとです。
(シッター代も払ってね)
「仲良いけど、あまり交流ない人たちからのお誘いが嬉しい!」
しかも『ゆきは誘わないとすねちゃうだろう』っと…予想話題されてたようで。。
尚 嬉しい
子供が爆睡してる時間だから、さほど両親には迷惑かけないと思ったんだけど…
子供の感って すごいよね。
支度終わって 家出ようとしたら、
「マーマー」って起きてしまった!!
はぁ~ 久しぶりの息抜きを許してくれないのか
母に甘えて、行ってきました

でも、飲み会の輪は 話題には入れず ただ居るだけのワタシ
なぜ 誘われたのだろう
そして…
私の 18歳以降の生活って、独り暮らしで 一ヶ月暮らしていくために、ただ働くだけの生活。
旅行も 学問も なく
働きどうし…
思い出は 辛いことが多々。
何やって来たのだろう。
知識も 経験も なく 皆が話してる内容もチンプンカンプン
若いときにしか出来ないことって沢山あるよね。
子供居て、尚更難しい。
今は 一人でいるのが 楽だ
早く 45歳になって
第二の青春を送りたい
飲み会に誘われ…
深夜0時半開始の飲み会に、2時から参加してきました!
(気づかず寝てしまって
大遅刻
)もちろん、両親の了解のもとです。
(シッター代も払ってね)
「仲良いけど、あまり交流ない人たちからのお誘いが嬉しい!」
しかも『ゆきは誘わないとすねちゃうだろう』っと…予想話題されてたようで。。
尚 嬉しい

子供が爆睡してる時間だから、さほど両親には迷惑かけないと思ったんだけど…
子供の感って すごいよね。
支度終わって 家出ようとしたら、
「マーマー」って起きてしまった!!
はぁ~ 久しぶりの息抜きを許してくれないのか

母に甘えて、行ってきました


でも、飲み会の輪は 話題には入れず ただ居るだけのワタシ
なぜ 誘われたのだろう

そして…
私の 18歳以降の生活って、独り暮らしで 一ヶ月暮らしていくために、ただ働くだけの生活。
旅行も 学問も なく
働きどうし…
思い出は 辛いことが多々。
何やって来たのだろう。
知識も 経験も なく 皆が話してる内容もチンプンカンプン
若いときにしか出来ないことって沢山あるよね。
子供居て、尚更難しい。
今は 一人でいるのが 楽だ
早く 45歳になって
第二の青春を送りたい