春は 終ったのかもしれない得意げ


返事が全くなーいショック!
冗談キツかったのかなぁ・・・



( ´△`) まぁ、二回しか会ったことないお客様ですし・・・


気にしなーい☆



何日か 前は 存在しない人だったんだから!!