最近 食欲がなく ほとんど食べなかった生活が約2週間。



そして、、、


今日 それを巻き返すかのような ひどい食欲!!


さっき、マックが急に食べたくなり
グランドニャニオンバーガーを食べてしまいました晴れ


すごい美味しかったよニコニコ
中の卵が半熟みたいな食感がたまりませぬラブラブ!ラブラブ



明日は友人が、貸してくれた歩行器と押し車を取りにきます。
今から部屋を片付けなければ!!



あと 娘ちゃんは 発熱と咳が出てます。。
本当は4年ぶりに友人と会う約束してたんだけどね…

来月に変えてもらいました(>_<)



なんだか、予定あるって良いよねニコニコラブラブ



その日まで楽しみに生活をするっていうのかなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そんじゃあね~パー
さっきの日記で手帳に記されていた箇所


詩編40章8節


わが神。私はみこころを行うことを喜びとします。あなたのおしえは私の心のうちにあります。






40章を開いてみると
すべて素敵でした。

私の苦しみを 主は知っておられるんだと、主のあわれみの優しさを感じました。



↑って 失恋のレタではなく…


日々の疲れとか、自分自身が日々の生活において満足してない気持ちのことです。



なんか、、、


ムカツク男だった
私のトキメキかえせぇ~( ´△`)


でも スッキリ!!
本気になる前で
何より良かった! イェイ



そして ひつじちゃんに切ってもらった前髪も 一日経てばラブリーです☆


なぜか バイト先で 前髪が大好評(*≧m≦*)ププッ
ありがとう☆


きっと 私のキャラ的な問題なんでしょう(^^ゞ



服装もZIPPER や リンネル系でも似合う髪型になったわ☆



そして 只今 カラーリング中O(≧▽≦)O



っで 寒い(´Д`)




今朝 自分の手帳を開いたんです。


今は分からないけど、
あるみ言葉が…



それを読み
私は自分の心を守らないとなぁ~


心を ゆるさがない



そう 気づくための 失恋だったのかな☆



だって 生きていて 無駄なことは無いんだもん!!



ってか、美容室ヒマ過ぎる…


雑誌も古いし見たいのないし…



昨日 買った小説 持ってくれば良かった(>_<)