最近 食欲がなく ほとんど食べなかった生活が約2週間。
そして、、、
今日 それを巻き返すかのような ひどい食欲
さっき、マックが急に食べたくなり
グランドニャニオンバーガーを食べてしまいました
すごい美味しかったよ
中の卵が半熟みたいな食感がたまりませぬ

明日は友人が、貸してくれた歩行器と押し車を取りにきます。
今から部屋を片付けなければ
あと 娘ちゃんは 発熱と咳が出てます。。
本当は4年ぶりに友人と会う約束してたんだけどね…
来月に変えてもらいました(>_<)
なんだか、予定あるって良いよね

その日まで楽しみに生活をするっていうのかな


そんじゃあね~
そして、、、
今日 それを巻き返すかのような ひどい食欲

さっき、マックが急に食べたくなり
グランドニャニオンバーガーを食べてしまいました

すごい美味しかったよ

中の卵が半熟みたいな食感がたまりませぬ


明日は友人が、貸してくれた歩行器と押し車を取りにきます。
今から部屋を片付けなければ

あと 娘ちゃんは 発熱と咳が出てます。。
本当は4年ぶりに友人と会う約束してたんだけどね…
来月に変えてもらいました(>_<)
なんだか、予定あるって良いよね


その日まで楽しみに生活をするっていうのかな



そんじゃあね~
