神様の出会いは素晴らしいなぁ~って思う。


やっぱり一人一人の出会いは繋がりがあるんだと気づかされます。



今週火曜日に、
母が月一回の習い事。
ゴスペルに参加しました。
そこで、ひつじちゃんのピアノの先生と交流!!


この時 なんかビビビっと来たんです。



今年の趣味の目標『ピアノ・ウクレレ』
ピアノは 施設系で仕事なら、ピアノ出来ればちょっとは有利!特に介護は利用者にモテます!!
そして保育士も視野に考えると絶対にピアノ出来なきゃ…って。。

去年から ずっとピアノやりたいって言いつつ 行動できなかったので、今年は宣言をしピアノ教室を調べていたところだったのです(*≧m≦*)




そして、今日 私はひつじちゃんの後輩になりました☆
でも先生はひつじちゃんの先生のお母様です♪



始まったばかりで、目標達成とは まだまだ言えないですが(^^;)


実行に移せたことは、本当に大きな第一歩だな♪って嬉しい気持ちで 神様に感謝してます(*^^*)



そして、、、



保育士になりたいって一度思ったこと…
ひつじちゃんの先生に話してないのですが…


何か勘違いをされて??
保育士を目指してると思っているんです(>_<)


昨日 先生にあいさつの電話をし、母も顔見知りだったので…母に電話変わり…母が驚いた顔してたので、何だろう??っと思ったら(>_<)


「ゆきちゃん、保育士になりたいんなんて知らなかった!良いんじゃない!こはく見てるから夜間の学校とか行けば良いんじゃない!?」っと…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ




正直、保育士の資格取りたいって照れ臭くて言えなかったし…
学校も 娘ちゃん見てもらわないといけないから、また負担かけちゃって悪いし…
とか色々考えちゃって学校行きたいなんて言えなかったんだよね。



だから、保育士の資格 取れるなら取得したい!


今の目先の仕事は障害者施設って考えてるけど…
子供との関わる仕事もしたい っと 母と夢の話をしました(*^^*)


やっぱり 今年は夢のために必要なことを身につけるチャンスの年なのかな?


まだ明確ではないけど、ビジョンを持つって本当に素敵だと実感☆
どうやら
私のツンデレが悪かったようで、、、


機嫌をそこねて
メール終了(´・ω・`)/~~


今までに出会ったことない未知なる行動パターンが読めない人。


だから気になるんだと思う。


でも 一つだけ 確信的に分かったのは、、、


遊び人?
ろくでもない男だと思う。


また 全てのメールを消し 自分からメールしないようにしました。



むこうが 気が向いたりしたらメールしてくるだろうし。
気が全く無かったら、これから先メール来ることはないでしょう☆



これで いいのだ!!



ただ 私自身が自分に許せないのは…

こーゆう時 まるでキープしてるかのように 子父に連絡してしまう。


キープって 言っても 血の繋がった子が居るから
例え 切りたくても切れないんだろう。



だからなんだろうか…



中途半端な恋??
遊ばれたり 一方的な片想いとか が 楽っとゆーか…
それが一番自分に合ってると思ってしまう。


『付き合いたい』とか『恋人がほしい』って意識が全く芽生えない。



それはね、やりたいことがたくさんあるの。



一人の時間が大切すぎて…


本読んだり
聖書読んだり
日記かいたり


子供と遊んだり
友達と遊んだり
家族とのんびりしたり
教会でのんびりしたり


仕事が充実感してたり

オシャレしたり


将来の夢のために
ピアノ習ったり


ゴスペルしたり



CDを飽きるくらい聞き入ったり…



一週間は足りないって思うくらい充実していて…



恋人が出来たら、
申し訳ないくらい
時間がなく 中途半端になるだろう。


だから子父と ずっと 曖昧でうまくいかないんだろう。



っと 気づかされました。



まぁ、毎日楽しいし 満足してるから良いんだけどね☆
メール来た!!



前髪 斜めってるぞ って。

セクハラしようと来たけど、接客してた。

だってさぁ~



男の脳ミソが分からん(>_<)



そして 写メくれ っと。

ゆき→いやだ

イケ→送れむかっ


の繰り返しメール



何なんでしょう。。



きっと 私は 暇潰しちゃんなんでしょうね…



もう 振り回されないぞ!!