ピアノ教室に行ってきました台風


一時間って
あっとゆーまですなぁ得意げ


指 手首が つりそうな感じですあせるあせる



今日は バイト先で
「ゆきさんブログやってる?」っと聞かれ…

「やってないし。やる気もない」と嘘をつく私。



変なところで、ツンツンになる。。(>_<)


社員「ア○レのスタッフブログに参加して欲しいんだけど」


私「なんですか?それ??」



正直 面白そうニコニコキラキラ



ゆき「じゃー、登録しますよ(´Д`)」って


内心は…ニコニコニコニコニコニコ




話はもどーり!!



ピアノの帰り道


急に 家計簿を買いたくなり…


近所の本屋へ!!



正直 気に入るのもなく…
ポイントも貯まらないし…
だからって バイト先まで行くのは嫌で…


でもどうしても、家計簿がほしい!!



まぁ、妥協みたいな感じで家計簿を買いました。



やっぱり 学校に行きたくて…

お金を貯める為に家計簿をつけるのだ!


毎日 オカンの弁当に…

水筒を持って…


とにかくお金を使わない生活をする!!


出来ることなら朝も歩いて職場に通いたいけど…


無理だなぁガーン



取りあえず、目標は大きく!

1ヶ月5万貯金を目指します!!



何がって、


誕生日同じ人が☆



って人じゃないんだけどね(^^;)



新年のご挨拶に、出版社サンリオさんの営業さんがくれた手帳。



中を開けてみると、キャラクターの誕生日が書いてあったのです。



私の誕生日 マイメロと同じ だった~!!



知らなかったよ~!!



くださん 事でテンション上がる ユキでした☆


今からオモチャのピアノでピアノ練習しよう♪