久し振りに紅白を観てます☆
毎年 何をしてたんだろ…
でも 普段0時過ぎないと寝れない私が、大晦日は0時になる前に寝てしまう確率が高く…蕎麦を食べそこねることが年々続いてます。
今年の大晦日は、娘の新しい服を買いに巣鴨へ…
(ついに80サイズが小さくなり…90サイズはジャストサイズ…95サイズはでかい。でも90サイズ着れなくなるのは時間の問題なので95サイズを探し!)
娘と近所を散歩し
犬を見ては指をさし「わんわん!」っと言って近づく。階段を見ては登りたがる。そして転んでも泣かない。家に近づくと「帰りたくない」っと言ってるように泣く。
娘が昼寝中、母とI牧師の会話に参加☆
霊とは何か?
天使を見たことあるか?
パレスチナが国として認められたら…っという予言の話とか。
娘が起きて、ベビーカーで田端銀座のサンキで娘の服を買い…
娘と風呂に入り
新しい95サイズを着させたら、見事にブカブカでした(´Д`)
紅白を観る。
娘はずっと眠そうでグズって…一時間前には就寝。
今年は 今のところ 0時まで起きてられそうな予感!してたけど…もう限界
最近 娘とゆっくり出来る日が無かったから、最後の閉めには最高の日になったかな(*^_^*)
でも やり残したことはいっぱい(>_<)
続きは 1012年にやりますばい!!
では、よいお年を☆★
毎年 何をしてたんだろ…
でも 普段0時過ぎないと寝れない私が、大晦日は0時になる前に寝てしまう確率が高く…蕎麦を食べそこねることが年々続いてます。
今年の大晦日は、娘の新しい服を買いに巣鴨へ…
(ついに80サイズが小さくなり…90サイズはジャストサイズ…95サイズはでかい。でも90サイズ着れなくなるのは時間の問題なので95サイズを探し!)
娘と近所を散歩し
犬を見ては指をさし「わんわん!」っと言って近づく。階段を見ては登りたがる。そして転んでも泣かない。家に近づくと「帰りたくない」っと言ってるように泣く。
娘が昼寝中、母とI牧師の会話に参加☆
霊とは何か?
天使を見たことあるか?
パレスチナが国として認められたら…っという予言の話とか。
娘が起きて、ベビーカーで田端銀座のサンキで娘の服を買い…
娘と風呂に入り
新しい95サイズを着させたら、見事にブカブカでした(´Д`)
紅白を観る。
娘はずっと眠そうでグズって…一時間前には就寝。
今年は 今のところ 0時まで起きてられそうな予感!してたけど…もう限界
最近 娘とゆっくり出来る日が無かったから、最後の閉めには最高の日になったかな(*^_^*)
でも やり残したことはいっぱい(>_<)
続きは 1012年にやりますばい!!
では、よいお年を☆★

