やるべきことは沢山あった。
若いからこそ、
今しか出来ないっていう
行動力。
私の20代前半は
ただ
日々の生活に追われて
一ヶ月 また一ヶ月 っと
一ヶ月の生活の為に
ひたすら働くだけの日々
学生の友達が 今しか出来ないからって、旅行ばかりしてて
どこか 羨ましかったけど…
一人暮らししてる自分が 旅行したら 破綻してしまう。。恐ろしい。
だから旅行は疲れるから嫌い。面倒っと言っていたのだろう。
今思うと、勿体ないことをした。
今の私には 一人旅なんて いつになったら出来るのだろう。
今 一人旅なんてしたら
育児放棄になってしまう。
暗い日記ですが、
自分が好んで読む小説が
『自由』『自分探し』とか
そんな内容だから、
主人公と180度違う世界で憧れてしまうんですよね。
ダメ ムリ って思うと
興味が強くなる。
次 読む 本は 育児系のエッセイや仕事関係の自己啓発にしよう(>_<)
気持ちが和らぐ反面
ちょっぴり
切なくなっちゃった。
やっぱり 気持ちだけが
何かに 焦ってる って感じで…
若いからこそ、
今しか出来ないっていう
行動力。
私の20代前半は
ただ
日々の生活に追われて
一ヶ月 また一ヶ月 っと
一ヶ月の生活の為に
ひたすら働くだけの日々
学生の友達が 今しか出来ないからって、旅行ばかりしてて
どこか 羨ましかったけど…
一人暮らししてる自分が 旅行したら 破綻してしまう。。恐ろしい。
だから旅行は疲れるから嫌い。面倒っと言っていたのだろう。
今思うと、勿体ないことをした。
今の私には 一人旅なんて いつになったら出来るのだろう。
今 一人旅なんてしたら
育児放棄になってしまう。
暗い日記ですが、
自分が好んで読む小説が
『自由』『自分探し』とか
そんな内容だから、
主人公と180度違う世界で憧れてしまうんですよね。
ダメ ムリ って思うと
興味が強くなる。
次 読む 本は 育児系のエッセイや仕事関係の自己啓発にしよう(>_<)
気持ちが和らぐ反面
ちょっぴり
切なくなっちゃった。
やっぱり 気持ちだけが
何かに 焦ってる って感じで…
