午前中
9時→保育園に連れていく
10時→3日分の洗濯物を干す
11時→部屋の整理
12時→お茶の水の礼拝とキーボードを見る。
14時→池袋に移動・・・確定申告に行く
時間と体力があれば…
専門学校の相談に役所の女性相談所かな…。
さて、こんな一日になるでしょうか(>_<)
頑張るぞ!!
9時→保育園に連れていく
10時→3日分の洗濯物を干す
11時→部屋の整理
12時→お茶の水の礼拝とキーボードを見る。
14時→池袋に移動・・・確定申告に行く
時間と体力があれば…
専門学校の相談に役所の女性相談所かな…。
さて、こんな一日になるでしょうか(>_<)
頑張るぞ!!

娘の服が捨てられない。 ↓
部屋の内装(自分の部屋作り)
ピアノは買えないので、まずはキーボードを…