ロハスフェスタ委託作家さま紹介~sora☆ra~ | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






こんにちわ🎵 mamitan*です(^_^)



今日のお天気はなんですかー滝汗

こりゃ夏ですな!

家の中にいても暑いので半袖でいますが

暑くて何もする気がおこらないアセアセ




ロハスフェスタ当日はどんなお天気かな~

気になる所ですが

ロハスフェスタから参加して頂く作家さまを紹介しますね🎵






アクセサリー作家さま

sora☆ra



とっても可愛いアクセサリー達🎵

本物のお花やドライフラワーを使って

レジンコーディングをしたり

オリジナリティあふれるアクセサリー🎵

イヤリングやピアスなど

可愛いアクセサリーがいっぱいです❗

どのアクセサリーにしようか

迷ってしまいますね🎵



ロハスフェスタ当日にぜひご覧下さいね!

La chaleurのブースNo.




220番です❗

30名のハンドメイド作家の商品が

たくさん並びます🎵

お買い物袋持参の方

先着15名さまにはプレゼントをご用意しています。

毎回人気のプレゼントなので

ぜひお買い物袋持参してくださいね!