ロハスフェスタ委託作家さま紹介 | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






おはようございます❗ mamitan*です(^_^)




みなさまGWはいかがお過ごしですか?

我が家は決まった予定もなく

その日その日にどこいく?

という感じですが(^_^;)

昨日はお天気もよかったので

子ども達と公園に出掛けてきました🎵

今日は子ども達は学校へ。

短縮授業なので

その間に家事をすませてミシン稼働しようと思います❗







さて!5月に突入ですね❗

ロハスフェスタまで11日!

毎度の事ですが

作家さまの紹介も急ぎますねー(^_^)



アクセサリー作家さま

R*star



ネックレスやイヤリングにピアス。

可愛い雰囲気のアクセサリーを作られています🎵

プチプラなのも嬉しいアクセサリーです🎶





大人気のあみぐるみ作家さま

Wagging tail







ふわふわで

ギューッと抱き締めたくなっちゃうような

可愛いあみぐるみがたくさん🎵

お子さまに🎵自分用に🎵

プレゼントにも大変喜ばれますよ🎵




子ども服
ダッフィー、シェリーメイ服作家さま

gyutto*zutto**



大好きなダッフィー、シェリーメイに

可愛いお洋服を着せてあげませんか?

お洋服を着せてあげると

自分だけの特別感がアップしますよ~🎶




子ども服作家さま

pres de moi







子ども服に布小物

肌触りがとても気持ちのよい

子ども達の肌にもやさしい子ども服🎶

どれもハンドメイドならではの1点物です🎶





ロハスフェスタ

La chaleurのブースNo.も決まりました❗




ブースNo.220

ロハスフェスタ開催中の3日間

お買い物袋持参の方

各日先着15名さまにプレゼントがあります!

ぜひお買い物袋持参してくださいね!